こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

最近はなんだかとてもダラダラと過ごしています………春休みはダラダラしちゃってダメですね:(´◦ω◦`):!
用事がないといつまでも寝てしまいます:(´◦ω◦`):

明日は早起きして部屋の片付けと制服の洗濯を!するよ!←そのわりにはこんな時間まで起きてる笑


最近、といえばきゆも以前から度々ブログで紹介していたガルモニさんが、四月からリニューアルしましたクラッカー

珍しく絵文字なんか使ってみたζ*'ヮ')ζ笑

そうなんですリニューアルされて、今までは「モニターサイト」って感じでしたが、「口コミサイト」って感じに変わりましたっヽ(  ・o・ )ノ!

口コミがなんだかとてもリアルな声な感じがして、良いです!
同年代のリアルな口コミは参考になりますよね♡
アットコスメに匹敵?する口コミサイトになるのでは…という気がしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

口コミをするとポイントが貯まるみたいで、こつこつポイントを貯めてる方は口コミされるといいかもですζ*'ヮ')ζ

モニターメインで使ってたきゆみたいなユーザーにはどうなんだろう…?

今のところモニター?プレゼント?の商品も少ないです…( 'ω' )
ポイント貯めてはいるんですが、ポイント交換商品がどれもハードル高いんです~(´∩ω∩`)2000ポイントとか厳しいよ~(´∩ω∩`)笑


最近ガルモニさんは残念ながら縁がなく(笑)当選も少なかったので、モニターメインで使ってたきゆは暫くは様子見しようかと思います(>_<)


新しいものについていけてないよ(>_<)おばさんだ(>_<)笑

また慣れてきたら報告しますねヽ(  ・o・ )ノ!

ではでは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾