こんばんは♡

今日はBLONETさん経由でイー・サー・ホワイトさんの「ローズメルトクレンジング」モニターさせていただきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{18701C58-507D-4DE8-99CC-E10EC0BBD139:01}

パステルピンクのレースが可愛いボトル♡

200mlとなかなか大容量です!

{DE871745-C845-43CC-BA2B-3211E38386F6:01}

ピンクのスクラブが見えますね♡


{38D031B2-32C8-411F-B6D5-036FBC650698:01}

製品誕生コードがひとつひとつについています(O_O)!
高級感っ←笑


♡商品説明♡

ローズの香りに包まれる
マッサージクレンジング

 

マイルドな肌あたりのスクラブを配合したみずみずしいジェル状のクレンジングが、メイクと素早くなじみ、
マッサージをするようにクレンジングをすることで肌表面に残った汚れや不要なものだけをやさしく落とします。
3種類のローズ成分(※)配合で、お肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げます。




マッサージもできちゃうクレンジングなんです٩(ˊᗜˋ*)و

実際に試してみましたヽ(  ・o・ )ノ

{E9BE7D08-6889-45D4-B320-6157C7A3DCDA:01}

下地を塗ってファンデを塗った上からそれぞれ塗っています。


光の色の関係で少し肌の色が違って見えます、すみませんっ(´∩ω∩`)

これにワンプッシュ

{A65D9762-29D1-4EAD-A0AD-90094A8AAFBA:01}


くるくるっとすると
素早く馴染みます!

{80428E21-9C57-43D5-80F1-08CD3B490701:01}



洗い流すとこんな感じ!

{D386652D-F00B-4947-A8A4-784B52579A42:01}

全部すっきり落ちています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

洗い上がりがなんだかすごくしっとりで、つっぱらなくて良い感じ♡

スクラブも入っているんですが、あまりわからないくらい柔らかく、お肌に優しい!

あまりベタつかない、さらっとしたクレンジングなので、なるほどゆっくりマッサージにも使えそうでした(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚

ローズの香りはあまり感じませんでした( 'ω' )

洗い上がりがしっとりなのがなによりいいです♡

少しお値段がするので、使いにくいかもですが、この価格帯で悩んでいる方にはオススメです(>_<)!

BLONETさん、イー・サー・ホワイトさん、ありがとうございました(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

イー・サー・ホワイトさん↓http://www.esawhite.com/pro_10.html



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!