花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

こんにちは♡
ブログネタ参加中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
きゆは花粉症で、暖かくなってきた最近は目のかゆみと、喉のイガイガと戦っています(;_;)

幸い今年は鼻水はあまり出ないので助かっていますが…!

鼻水がすごいと、鼻をかむ→ティッシュで鼻の下が荒れる
で顔が酷いことになるのでまだよかったです(´∩ω∩`)笑

でも目が痒くて腫れているので、メザイクが食い込みにくいのが悩みです…!笑

重たい奥二重に磨きがかかってるよ(;_;)(;_;)笑

そして目が痒いのですが、毎年花粉対策用メガネを買おうか悩んでいる間に花粉の季節が終わってしまいます……笑


みなさんは花粉症ですか?
花粉症の方は花粉症つらいトークをしましょう(´∩ω∩`)笑


♡ガルモニさん応募商品紹介♡

ピュアスマイル ドーナツポイントパッド
ピュアスマイル ドーナツポイントパッド
5種類あるので脂性肌、乾燥肌、混合肌…どんな肌の方にも合ったものがあります♡
ドーナツ型でデザインが可愛いのがいいですよね♡
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】