こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

先日ポチカムさん経由でウテナさんよりいただいた「マトメージュ まとめ髪ウォーター」
をモニターさせていただきますζ*'ヮ')ζ♡

{15E3515B-1946-446D-A1AF-C83C060B28AD:01}


パッケージはこんな感じ

{C2B50E01-D559-4DFB-A5EB-DAFF2DCF60E6:01}


裏面はイラスト付きでしっかりと使い方が載っていますζ*'ヮ')ζ

ヘアセット後に固めるタイプではなく、セット前にスプレーするタイプのようです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{6EFE6A92-F591-4BAB-8CAD-4B5FAB687F69:01}


裏面をぺりぺりっとあけて取り出します。
ハートマークのかわいいボトルです♡
持ち運びにも便利なサイズ、キャップ付きなのがいいですね٩(ˊᗜˋ*)و


アレンジする前はこんな感じζ*'ヮ')ζ
{C88BBED5-FEE9-47BC-A6DD-D99F354A9E50:01}

{CA8F31F4-15C0-4E04-BFC5-779BA5952989:01}


毛先ワンカールだけ巻いてる状態です。

先にシュッシュとしますζ*'ヮ')ζ

香りは全くしません!
コテの段階でローズの香りのアイロン用ウォーターを使っている私には香り無しはありがたいです♡


先につけるタイプってどんな感じかな~と思いましたが、なるほどな感じ!笑

ケープのパリパリしないやつ?みたいな。

わりとべたつきます。髪を触ると手にもベタベタが付くので、ちょっと扱いにくくなる…( ತಎತ)
私は1度手を洗ってから再開すると、まぁ気にならない程度にはなりましたζ*'ヮ')ζ

テカりは最初は少しあるんですが、乾くと大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و


編みこみしてみました♡
{D1FABF03-1832-4D27-B95E-E134D814FCED:01}

{16CD08C3-288B-4AC2-99B0-C99E259DC638:01}


まとまりやすくなるので、ポニーテールやおだんごをする時に、後れ毛が出なくていいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
パリパリしないので自然な仕上がりになるのもいい♡

べたつきのせいで扱いにくくなるのが少し難点ですね~(>_<)

でも長時間崩さずまとめておきたい時などに、便利ですごく良いと思います٩(ˊᗜˋ*)و

きゆ的には香り無しなのはかなり嬉しいです♡笑

LIVEやイベントの時に使おうと思います♡!

よく髪をまとめているよ~って方にオススメです!ぜひ試してみてくださいね♡

ウテナさん、ポチカムさん、ありがとうございました!




マトメージュのモニターに参加中
ポチカム参加中