こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨日は小学生の頃からの幼なじみと遊んで来ました(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚

晩ごはんを食べに行ったよ~♡



サムギョプサル♡!



お店の人が切ってくれたお肉を
たっぷりのお野菜と一緒に食べます♡



サムギョプサルは初めて食べたんですが、すごく美味しかったです~♡!

お野菜たっぷりなので豚肉でもあまり脂っこく感じることなく、お肉も食べ過ぎずにお腹いっぱいに♡

締めは私は冷麺に、友だちはスンドゥブチゲに♡
それもすごく美味しかったです♡!

韓国料理、いいですね!

是非また行こうと思います~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

♡ガルモニさん応募商品紹介♡

【愛用モデル多数!!】簡単・描きやすい!ドーリーウインクアイブロウペンシル((emoji:2028))
【愛用モデル多数!!】簡単・描きやすい!ドーリーウインクアイブロウペンシル((emoji:2028))


鉛筆タイプで描きやすそうで、発色も良さそう♡!
ブラシ付きでぼかせるので、浮くこともなくて良いですね♡

マイクロファイバーEX 【トライアルシリーズ】ふたえまぶたテープ
マイクロファイバーEX 【トライアルシリーズ】ふたえまぶたテープ

お試しサイズで試せるのが良いですよね♡
良かったら、今使ってるものから変えちゃうかも…(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚