部屋キレイ?ブログネタ:部屋キレイ? 参加中
私は汚い

ブログネタ参加中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みなさん自分のお部屋は綺麗ですか??
きゆのお部屋は……正直いまめっちゃ散らかってます(>_<)!

寝るスペース以外が全部汚い!爆笑

今日は1日おやすみなので朝から部屋のお片づけをしてるんだけど、なかなか片付かない~(´∩ω∩`)!!!
これいつまでかかるんでしょう……笑


でも部屋を片付けいると、なかなか色々なものが出てきます。
探していたものや、こんなの買ったっけ!?みたいなものとか!笑

出てきた掘り出し物をどうしようかな~と考えながらお片づけしていますζ*'ヮ')ζ

昔好きだったアニメ系のグッズとか、売れないかな~?笑

売る方でメルカリさんの使用考えてるんですが、メルカリさん使っている方いらっしゃいますか?もしいらしたらどんな感じか是非教えてください( ・ㅂ・)و"!


とりあえず今日は片付くまで頑張る(>_<)!!


モニプラさん参加中です♡

【モニプラ先行イベント】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪
UN PRESENTE
高級感のあるパッケージが素敵なシャンプー♡!
香りや成分にもとてもこだわって作られています( ・ㅂ・)و"


アイメイクもこすらずに落ちる簡単クレンジング『セルフューチャー洗顔バーム』 
セルフューチャー 洗顔バーム
オイルでもミルクでもないバームタイプという新しいクレンジング♡!
残ってしまいがちなアイメイクが、これならこれなら簡単に落ちるそうです…!




部屋キレイ?
  • キレイ
  • 汚い

気になる投票結果は!?