こんばんは!
しばらくブログ更新できてなくてごめんなさい~(´∩ω∩`)!

旅行に行ってました♡!!

{D19E1913-0A46-410B-BA8A-E63E6B163404:01}


東京ディズニーシーに行ってきたよ♡!


{A9076826-5719-4D10-A7D6-B53167968585:01}

{CF1D8C53-CDE6-4248-B4F9-57ED200BBC49:01}

マーメードラグーンほんと好き~住みたいなぁ~~(´∩ω∩`)笑


入場制限がかかるほどのすごい人でした!日付け指定とっててよかったー( ・ㅂ・)و"

アラジンのところで朝ごはんを食べて
{FA154CF8-8307-432F-8958-41780A459022:01}

カレースープがすっごく美味しかった!オススメ♡!

ファストパスも使いながら、

インディージョーンズ→トビウオのコースター→ジーニーのメリーゴーランド→マーメードラグーンのジェリーフィッシュ→センターオブジアース
と、わりとたくさん乗れたかなζ*'ヮ')ζ?

おやつにはダッフィーのカップケーキとストロベリームース♡
{A8F4A06D-1827-4DC5-BB5F-9A0DF60C4436:01}

スーベニアのカップとお皿がすごく可愛いの♡


{7A72F1DB-2D26-4D75-A0EC-093008EC8CFC:01}

ホワイトデー期間でパティシエの格好をしたダッフィーがすごく可愛い♡

{47D86FAD-F919-4421-8F40-A9BE6EE41E34:01}

上の2つのスーベニア付きスイーツは、ニューヨークデリで食べることができます♡


5時前にシーを出て、外で夜ごはんを食べました♡

その話はまた別の記事で♡


昨日帰って来たので、またブログ更新再開しますので、よろしくお願いします♡