こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
おやすみ前の更新♡


明日は髪を切りにいきますζ*'ヮ')ζ
ボブにしてからすぐ髪が増えてしまうのでちょっと大変(>_<)長い時は伸ばしっぱなしにしてたかなぁ~笑

ガルモニさん応募商品ご紹介しますね♡

キングダム ツーステップマスカラE
キングダム ツーステップマスカラE


一本で下地も付いてくるのはポーチがすっきりしそうでいいですよね♡!
この下地で上向きカーブが長続き♡
つけま越えっていうのもとても気になります…( ・ㅂ・)و"!

\リニューアル!/【ドーリーウインク】ロングマスカラ&ボリュームマスカラ
\リニューアル!/【ドーリーウインク】ロングマスカラ&ボリュームマスカラ

なりたいまつげに合わせてロングとボリューム、二つのタイプから選べるのがいいですよね♡
さすがDolly winkさん、パッケージもすごく可愛い~♡!


簡単に理想のふたえになれる!【アイトーク&クリアアイトーク】
簡単に理想のふたえになれる!【アイトーク&クリアアイトーク】

アイプチといえばアイトーク!ってぐらいアイトークは王道で、お世話になってきた人も多いんじゃないでしょうかζ*'ヮ')ζ笑
私もお世話になってきたんですが、クリアタイプが出ていたのは知りませんでした~!今まで白くなっちゃってたのが気になっていましたが、これで白くならずバレない二重が完成ですよね♡


以上3つでした!
みなさんもぜひ応募してみてくださいね♡