こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あと2日でテストも終わるう!と思うと少し気が抜けてしまっているきゆです笑

息抜きにブログ更新(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚

ガルモニさんの応募紹介しますね!



【夢展望】襟フリル2WAYオフショルニットソートップス
【夢展望】襟フリル2WAYオフショルニットソートップス


可愛く凝ったデザインなのにプチプラで、きゆもよくお世話になってる夢展望さんから、
この春流行りのギンガムチェックが取り入れられるアイテムです♡
リボンと大きめのフリルがすごく可愛い!
オフショルは大胆すぎて、お姉さんな気がして中々勇気が出ませんが(´∩ω∩`)これだと可愛らしく着こなせますよね♡
2wayでコーデの幅が広がるのもいいですね!



ふたつめ~♡

【Nohea】パールベルト付き タックキュロットパンツ
【Nohea】パールベルト付き タックキュロットパンツ


シルエットがとても綺麗で素敵ですよね♡
パールベルトが華奢にみえます( ・ㅂ・)و"
キュロットで動きやすく、上をインして脚長効果も期待できそうですよね~♡

コーディネートに必ず持っておきたい厚底スニーカー!
コーディネートに必ず持っておきたい厚底スニーカー!


流行していて使いやすそうな厚底のスリッポン♡!
どんなコーデにも合いそうだし、ヒールではなく厚底なので、長時間歩くショッピングなどのときにいいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
スタイルも良く見えちゃうかも!笑

アパレル系3アイテムを紹介してみました!

みなさんもぜひ応募してみてくださいね♡