こんにちは!昨日からテストが始まりました~(´∩ω∩`)早く終わってほしいな~(´∩ω∩`)

終わったら春休みだから頑張ります(´∩ω∩`)♡


今日はディーアップさんのシルキーリキッドアイライナーのモニターレポをさせていただきます!!
BLONETさんで当選させていただきました♡
モニターが遅くなってしまってすみません(´∩ω∩`)!


見た目はこんな感じ
{36493635-68B0-4781-9705-BA01C934EFB0:01}


{175A582F-A5A3-4C6C-B433-B2AA905C1E17:01}

先がしっかりしていて書きやすいですζ*'ヮ')ζ

{A2EF05BC-CC3A-4F8F-AF29-8F28D658A152:01}

最初紙に試し書きしてみた時、遅いかなって思ったんですが、


{3E1BC704-3953-4E31-A1B3-FB1AA78329CA:01}

書いてみると黒がすごく濃い!

跳ね上げもしやすいです♡



書くとこんな感じです♡

{C3BAA2EA-4583-40EE-9163-755D35E013BC:01}

{51DBE756-557D-4A68-BD2A-BEFA66BCA8CB:01}


ふたえは絆創膏で作ってます。
この絆創膏すごく良いのでまた紹介しますねζ*'ヮ')ζ!

とにかく濃く黒いので、上も下も両方これを使うと少しナチュラルメイクには濃ゆいかも?と個人的には感じたんですが、写真でみるとそんなにくどくないかな…?

跳ね上げがしやすいので上にはすごく使いやすかったです♡!

とにかく書きやすく、筆の品質が、良い感じ…!
速乾性らしく、擦っても全然滲まず、一日中もちました!♡!

黒のスタンダードなアイライナーをお探しの方にオススメです♡
発売は4月みたいです。
ぜひ試してみて下さいね♡