こんばんは、連投すみませんっ(´∩ω∩`)

先ほどにつづき、モニプラさんのおすすめ応募商品も紹介しますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

【カラコン】新規ファン限定!最長1年使えるAllegro-アレグロ-を20名様に
【公式スマホサイト】ナチュラル系カラコン・Allegro-アレグロ-
Allegro-アレグロ-新色開発プロジェクトの全座談会レポートはこちら!

すごく細かい色展開、デザイン展開が魅力的なカラコンです!
ナチュラルに、どんなシーンでも使えそうなのがとってもいいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そして新色の可愛さ!どれもすっごく可愛い♡!
細かく度数があり、さらにプチプラなのもいいですよね( ・ㅂ・)و"!


【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア

まずパッケージの可愛さ♡!ピンクのボトルがすごく可愛いですよねζ*'ヮ')ζ♡!そしてこの可愛いパッケージにぴったりのピーチの香りも魅力的です♡
こちら、まつエクにも使えて、つけまのりもバッチリ落とす優れものなんです!
大容量で経済的なのもいいですね♡




欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集☆
レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!
剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!


お湯で剥がせるってすっごく新しい…!
ラメ系のネイルって除光液を使ってもなかなか取れないし、何度もこすると爪も白くなっちゃうんですよね…(´∩ω∩`)!
でもこれは、お湯で剥がせちゃうので時短にもなるし、爪にも優しいんです♡
新しくていいですよね~♡!



どれもオススメです♡ぜひ応募してみてくださいね♡