こんにちは♡
今日は5日だと思ってたんですが6日だったんですねΣ(゚д゚lll)
5日までのモニター記事が投稿できてなかったよ(´∩ω∩`)あとで投稿するのでそちらもお願いします(´∩ω∩`)


ガルモニさん応募品を紹介します♡

【CandyDoll】 カラーキープリップ《チェリーピンク》
【CandyDoll】 カラーキープリップ《チェリーピンク》


マニキュアリップです!
取れやすいのでついつい疎かになってしまうリップメイクですが、これは24時間とれないんだって!すごい( ・ㅂ・)!
Candy Dollさんらしい可愛いボトルもいいですよね♡

【ドーリーウインク】大人カワイイ目元をつくる アイシャドウ
【ドーリーウインク】大人カワイイ目元をつくる アイシャドウ


シャドウって意外と思ってた色と違ったりするんですよね~(´∩ω∩`)でもこれはみたままそのまま発色♡
使える色ばかりなのも使いやすくていいですよね♡!

フェミニンなデートスタイルにもオススメ♪大人可愛いパンプス
フェミニンなデートスタイルにもオススメ♪大人可愛いパンプス

ヒールがあまり高くなく、足が痛くなりにくそうで歩きやすそうですよね( ・ㅂ・)و"
大人っぽいフェミニンなデザインなので、ヒールがそんなに高くないのに幼くならないのがいいですね♡

みなさんもぜひ応募してみてくださいね♡

次はモニター記事( ・ㅂ・)!