こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日2回目の更新( ・ㅂ・)و"

今日ご紹介しますのはこれ~♡


おきなわ循環生活さんのドロマイトせっけんです!モニプラさんで当選させていただきました。
ちゃんと説明の紙と、いろんな方のコメントが紹介されてる紙が同封されていました。


今回いただいたのはサンプル品の4gサイズ!
上品でかわいいパッケージですよね♡

早速使ってみました~!

{86A14A16-866F-48D9-ABE2-157FFB87B451:01}


中身はこんな感じ。
クリームタイプよりも少しかたく、水分の多い粘土みたいな感じ。
なかなか硬いので指で掬うこのタイプの入れ物だと少し取りづらく感じます。
爪の隙間にも入っちゃうしね~(´∩ω∩`)





{6FEF5DCE-EC66-4709-B0CE-57647244F18A:01}


泡立てるとこんな感じ!
お風呂場で撮ったので少しわかりにくくてごめんなさい(>_<)
普通の100均の泡立てネットで泡立てています。

すごくキメの細かいフワフワの泡です!

 

洗い上がりはよく、サッパリしているものの、ツッパリ感などもありませんでした!
毛穴の汚れは今回1回ではあまり違いは感じられなかったですが、すっきり感はあるので継続して続けると、いちご鼻もすっきりしそう♡!

においは、なんの匂いかな?なんかせっけんのにおいではないにおい…すこーしだけ気になりました。
泡立てるとあまりにおいがしないのでほぼ気にならなくなります!

デザイン→◎
容器→×
洗い上がり→◯
泡立ち→◎

星をつけるなら3.5/5かな~☆

容器がかなりネックですね~指ですくいにくいの…水も入ってしまうし…すこしかたいかもしれないけど、チューブタイプならもう1個星足してた(>_<)!
でも毛穴の汚れが気になる方にはぜひ試して見て欲しいです!!

詳しくはサイトさんをご覧ください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


おきなわ循環生活ファンサイト参加中

いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん

モニター当選ありがとうございました♡
ではではζ*'ヮ')ζ♡