こんばんは!

昨日は少し忙しくて更新できなくてごめんなさい!
遅くなりましたが、今日もガルモニさんの応募を紹介しますね♡


【CandyDoll】パレットコンシーラー
【CandyDoll】パレットコンシーラー


三色がひとつのパレットになっていて、用途に合わせて好きなカラーにできるんです!
これってすっごく新しいですよね( ・ㅂ・)!
コンシーラーとして、シミそばかす、ニキビ、くまなど、あらゆるところにこれひとつでいいんです♡!
すごくいいですよね♡

【夢展望】3WAYハートフリルジャンスカワンピース
【夢展望】3WAYハートフリルジャンスカワンピース


夢展望さんです♡
エプロンタイプのワンピース、可愛いですよね~♡
好きで持ってるんですが、肩ひもが二段階調節になっているのは意外に少ないんです!
でも胸があまりない私にはゆるゆるになっちゃわない二段階調節はありがたい…笑
後ろシャーリングなので楽そう~♡
ちょっと目立っちゃうかな?っていうハートが取り外し可能なのがいいですよね♡
とっても可愛いパステルカラー♡!

今日はこのふたつをご紹介しました♡
みなさんもぜひ応募してみてください♡