こんばんは!
ガルモニさんの応募品をまとめてご紹介♡


\リニューアル!/【ドーリーウインク】ロングマスカラ&ボリュームマスカラ
\リニューアル!/【ドーリーウインク】ロングマスカラ&ボリュームマスカラ


Dolly winkのマスカラがリニューアルして登場♡
長く上向きに伸び、お湯でスッと落ちるロングタイプと先端が細くなっているのでダマになりにくく下まつげにも塗りやすい!ウォータープルーフなボリュームタイプと、用途に合わせて2タイプあるのがいいですよね♡
どちらにしようか迷う~♡!

\簡単!プロ級モテネイル♪/ネイリスト ネイルアートシール
\簡単!プロ級モテネイル♪/ネイリスト ネイルアートシール


マンネリになっちゃうセルフネイルアートにすこしアレンジを♡
どんなデザインでも合いそうなシンプルに可愛いデザインがいいですよね!
セルフでプロ感が出そうなのがいい♡

【お世話や】ニッケルフリー 制電性ミシン糸 クロス フリンジ チェーンブレスレット
【お世話や】ニッケルフリー 制電性ミシン糸 クロス フリンジ チェーンブレスレット


静電気を軽減してくれるブレスレットって珍しくないですか!?
おもしろいζ*'ヮ')ζ
冬の静電気…じみーに痛いですよね…
静電気関係なしにも、可愛くてなににでも合いそうなデザインなので、いつでも使えそう♡

今日はこの3つを紹介しました♡

ぜひみなさんも応募してみてくださいね♡