こんばんは!
今日はガルモニさんのおすすめ応募品を纏めて紹介しますね♡
GRL グレイル 予約販売 タートルドルマンニットワンピース♪
GRL グレイル 予約販売 タートルドルマンニットワンピース♪

まずはグレイルさんのニットワンピース(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚
ゆったりとしたシルエットが可愛い♡
隠したいところもゆったりしているので隠せていいですよね!
ところでニットワンピのモテ女感はなんなのか…( ・ㅂ・)笑


ふたつめはこれ♡
Ray2月号掲載 藤井リナ着用 シンプルメタルプレートハンドショルダーミニボストンバッグ
Ray2月号掲載 藤井リナ着用 シンプルメタルプレートハンドショルダーミニボストンバッグ


ショルダーバッグって小さくてあまり入らないものが多いですが、これは底マチがついていてたくさん入るみたい!
内ポケット付きなのもいいですよね♡
内ポケットがないとカバンの中で物がどこにあるかわからなくなって地味に大変(o_o)!
実感も可愛い♡

みっつめはこれ♡
可愛いだけじゃない☆履きやすい!一番使える定番パンプス♪
可愛いだけじゃない☆履きやすい!一番使える定番パンプス♪


パンプスって可愛いけど痛くなりやすいからなかなか高いヒールはおでかけには履けない…(>_<)
でもこれは8cmヒールなのに痛くなりにくいんですって!ヒールは歩きやすさ大事…!
おでかけ先で足が痛くなったらやる気なくなっちゃいますもんね(>_<)
カラバリも豊富だし、スエード素材が可愛い♡

最後はこちら♡!
【Nohea】ウエストダブルサイドレースアップ裾配色切替タックスカート
【Nohea】ウエストダブルサイドレースアップ裾配色切替タックスカート


もう、めっちゃ可愛い!!!
裾の切り替え、サイドのレースアップ…乙女心くすぐるデザイン!
パステルとセーラーカラーと、多色したい可愛さ…♡
丈も上品な長さ(>_<)♡最高か~!!!

今日は4つ!ファッション系のものを紹介しました♡

みなさんも応募してみてくださいね♡


連投が続いてしまっていたのでひとつの記事でまとめて紹介してみたんですがいかがでしたか(っ ॑꒳ ॑c)?またぜひコメントください♡