こんばんは♡

以前こちらの記事↓

candydollフェイスパウダー♡ガルモニさん |kiyu's blog゚♡.+°

http://s.ameblo.jp/ki-kayuyu-ki/entry-11974094469.html

で紹介させていただいたフェイスパウダー、当選しました~٩(ˊᗜˋ*)و!
Candy Dollさん、ガールズモニターさん、ありがとうございます♡

今回の記事ではこちらのモニターをさせていただきます!

{22F4E928-5F76-46DD-8CA4-44367996EB8C:01}

とても丁寧に梱包されていました♡

パッケージはこんな感じ!
シアーの蓋は綺麗なラベンダーに金文字です(っ ॑꒳ ॑c)とても可愛い♡

{BE69CB4C-8D29-4F07-8161-B8BA69E9ACE4:01}



{0BC488DA-EE07-4AE8-BB8A-94E6A3CD5EC6:01}

大きさはわりと小さめです。手のひらサイズより少し小さいくらい。ほんとにポーチにスッと入ります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

{32EA77FE-3862-4953-98BB-9725DEA1CA28:01}


\オープン/
パフもベルトがちゃんとラベンダー♡
このパフがふわふわで気持ち良いんです~♡!
むだにさわさわしちゃう♡笑


{31FFCA08-1920-4D1B-8323-0E08A86CC704:01}

全体にBBクリームを塗った後に、塗ってみました~。

ピンクのラインを挟んで手前、水色の矢印サイドが塗ってある方。
奥のピンクの矢印サイドがBBクリームのみです。

このラメ感、わかりますか(゚ω゚`)??

写真では少しわかりにくいかもなんですが、キメの細かい、上品なパール感のあるラメです!
なかなか良い感じ♡

馴染みもいいですね。ラメが入っているのにギラギラし過ぎないのがとてもいい(っ ॑꒳ ॑c)!

色づきはほんとに無いです!笑
カバー力もそこまであるように感じられませんでした。
なので普段のきゆみたいにファンデ代わりに使うには適していないかなー?

逆に全然白くならないので、首回りまで使えます。首回り顔まわりを少しキラキラさせたい、華やかに見せたい場面にはぴったり!

ナチュラルに見せたい、マットに見せたい場面や普段使いではなく、すこしお出かけの時や気合い入れたいなって時に使いたいですね♡
そしてナチュラルに、マットに見せたい普段使いにはこれのピンク、マシュマロを使いたい♡

見た目→◎
カバー力→△
持続力→○
使用感→◎

結論としてはなかなか◎!
☆4.5/5です♡
おすすめできます(っ ॑꒳ ॑c)!

ではでは♡

{B1706CD4-1CC9-4464-B826-D09F68274491:01}


使ってみた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾わかるかなーキラキラ