つづいてはこれ~♡

新発売★mimmam(みむまむ)ちゃんカラコン「フラワーアイズワンデー」
新発売★mimmam(みむまむ)ちゃんカラコン「フラワーアイズワンデー」


めっちゃ発色良さそうですよね(o_o)!
カラバリ着画はこんな感じ♡

どれもナチュラルになじみそう!
私はローズブラウンかなー♡

カラコンは1dayが助かりますよね、おでかけの時とかにも使いやすいし衛生的٩(ˊᗜˋ*)

関係ない話ですが、みなさんmimちゃんmamちゃん見分けつきます?私はつかないです(o_o)笑
友だちによると目が違うんだって!笑

そんなみむまむちゃんがモデルさんのカラコン、みなさんもぜひ応募してみてください♡