こんばんは♡!
昨日はバタバタしちゃって更新できなくてごめんなさいでした(>_<)!連休明けは忙しい(>_<)!

水曜日はちょっと楽です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

今日はガルモニさんの応募を紹介します♡

【BLACKQUEEN】チェック柄パワーショルダータイトスリムワンピース
【BLACKQUEEN】チェック柄パワーショルダータイトスリムワンピース



こういう肩のデザイン、流行ってますよね!パワーショルダーっていうんですねζ*'ヮ')ζ笑
このデザインは甘くなりすぎちゃうことが多いですが、これは大人可愛くなれますね!
チェック柄が可愛いー♡
そしてうしろ!背中部分がセクシー♡
ただこのお洋服、ちょっとスタイルが必要ですね!?笑
でもこのお洋服があったら着るために意識も上がりそう♡

みなさんも是非応募してみてください♡

つづくよー٩(ˊᗜˋ*)و