こんばんは♡
今日ラストの更新です♡たぶん♡笑

モニプラさんにいくつか応募させていただいたのでそちらを紹介します٩(ˊᗜˋ*)و


☆ひとつめ☆
【ご好評につき追加募集】ドロマイトせっけんで手触りモチモチ洗顔体験!
サンゴ主成分ドロマイトの石鹸!
ドロマイトには炭やスポンジのように隅々まで汚れをとる効果があるそうですζ*'ヮ')ζ
ツッパリ感が少ないのがいいですよね♡

ドロマイトせっけん

☆ふたつめ☆

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

普段きゆはあまり食品は応募しないのですが、応募条件に
・「商品届く時には福袋っていう時期ではないのでは??」
という理論的な突っ込みをしないでいただける方
・私(鈴木)がまるっこいオジサンだとわかってもテーブルマークを嫌いにならない方

なんて書いてあり、面白さに惹かれました♡笑
応募時のアンケートもフフッと笑ってしまうユーモラスなものばかりでしたので、是非答えてみてほしい!笑
もちろん、テーブルマークさんの冷凍食品はいつも美味しく食べさせていただいているというのもあるんですけどね♡お好み焼きが1番好き~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
テーブルマーク株式会社



球体ヘッドって初めて見ました!みなさんは見たことありましたかζ*'ヮ')ζ?
手ブレに強いそうで、いつも机に肘を置いて引いているきゆは是非試してみたい…!
インライン引くのほんと苦手なんですよ~(>_<)

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売



きゆ的オススメのモニター募集でした♡みなさんもぜひ応募してみてください♡