こんばんは2回目~笑

今日はなんだかいっぱいブログが書けますζ*'ヮ')ζ笑

お昼の記事で予告しておりました、スタイリング剤のご紹介~♡

{84874689-EE6B-44DE-8F3D-21CA77B6E76D:01}

最近毎日コテで髪を巻いていて、痛みが心配になったので巻き髪用のスタイリングウォーターを購入しました♡
SALAの巻き髪カーラーウォーターのピンクです
SALAの香りの水色と、ローズの香りのピンクの2色がありました。

事前に見ていった@COSMEの評価も4.5ということで期待は大(´。・v・。`)


{4F474994-F5A9-48A5-9A32-1A02B0DCF30C:01}

お値段もここには160で700円と書いてありますが、ドラッグストアでは500円じゃくとなかなかの低価格(´。・v・。`)
結構湿るくらい吹きかけるので安さは大事です!

感想としては、
におい→◎
巻きのもち→◎
だったのですが、スタイリングウォーター独特の、仕方ないところなのかなぁ、パリパリ感が気になります(>_<)
私の吹きかけ方も悪いのかもしれないですが、少しずつパリパリの束が出来るんです(>_<)櫛でほぐせないほど!笑

悪くないのですが、よくもない…かなぁ笑

リピはないかもですが、全然最後まで使おうとはなります(´。・v・。`)

また吹きかけ方色々試してみて解決策が見つかればブログで紹介しますね!
そのパリパリの束がなければめっちゃいいんだけどなぁ…笑


最後に、ガルモニ応募商品の紹介をします♡

リピア マッサージクリーム
リピア マッサージクリーム


せがしいさんプロデュースのマッサージクリーム!脂肪溶解注射と同じ成分が含まれているそうです…すごく効果ありそう♡
多くのモデルさんが使っているそうなんです!モデルさんみたいな脚になりたい~(>_<)♡