連投失礼します!またまたアクセサリーを紹介しちゃおうと思います♡

このあいだから新しいスタイリング剤を使い出したので、のちほどそのレポもしようかなと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

まずはこのイヤリングの紹介~

[Mignon de Bijoux]クリップタイプ ストーン イヤリング
[Mignon de Bijoux]クリップタイプ ストーン イヤリング


イヤリングでこのストーンタイプはちょっと珍しいですよね!
ひとつでも2つ同時にでもつけられるデザインが可愛い♡
カラバリも豊富でいいですよね♡きっと自分の好きな組み合わせがみつかるね!笑

きゆはピアス穴を開けていないのでイヤリングをよく使用するのですが、イヤリング特有の、なんていうのかなー、みみが痛くなってきちゃったり、肩がこってきたり、つけ心地がものによってありますよねー( ತಎತ)
きゆは結構それが気になるタイプです。最近のものは性能が進化?したのかな?つけこ心地めっちゃ悪いものは少ないですけどね~!
それが少し気になりますね、金属ではない樹脂?素材のクリップタイプなので期待は大です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みなさんもぜひ応募してみてくださいね♡

あとみんなのピアスの話も聞けたら嬉しいな♡ピアス興味ある…でも痛いのやだ…笑