こんばんは♡ 少しお久しぶりの投稿になってしまいましたごめんなさい(>_<)

もっとどんどん投稿していけるよう頑張りますね٩(ˊᗜˋ*)و

今日紹介するのは、ガルモニさんでモニター募集をしているCandy doll フェイスパウダー♡

きゆは普段のナチュラルメイクの時は、ファンデーションを省きます!
BBクリーム→フェイスパウダー
って感じで(*´ ˘ `*)
ふだんのメイクがそんな感じなので、きゆにとってフェイスパウダーはすっごく大事!

現在はほぼ毎日のことなので少しでもお肌にいいかなー?とクリアラストの薬用のフェイスパウダーを使っています(*´ ˘ `*)

でもこのcandydollさんのフェイスパウダーのまず見た目の可愛さ♡!思わずお乗り換えを考えています…笑

3種類展開なのが良いですね٩(ˊᗜˋ*)و!
ラメ感のあるものも試してみたい~(^.^)

ということで!これに応募してみました♡
みなさんも是非♡
【90名モニター募集】Candy Doll フェイスパウダー (マシュマロ/クリスタル/シアー)
【90名モニター募集】Candy Doll フェイスパウダー (マシュマロ/クリスタル/シアー)


今日は応募商品をもうちょっと紹介します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚