こんばんは♡

今日はとっても寒かったですね(>_<)!
雪もふっていたところもあったみたいで…みなさんのところはどうでしたか?
きゆのところは雪は降らなかったのですが、すっごく寒いのに教室の暖房が壊れてしまって((+_+))!極寒でした!!!!


さてさて、本日ご紹介しますのは~


9colorタートルニットトップス

じゃーん!夢展望さんのタートルニットトップスです!
きゆは夢展望さんにはお世話になりっぱなしです(`・ω・´)笑
寒いとついついニットに頼ってしまいますよね。
これはなんと9色展開(^O^)着回しもききそうですし多色してもいいかも…?

いつものことながら、こちらも現在モニター募集中ですのできゆと一緒に応募しちゃいましょう♡
あたりますように♡
9colorタートルニットトップス■10名様モニター募集

夢展望株式会社

ではでは、冬至なので柚子のお風呂に入ってきます♡