こんにちは♡
きゆはキャンディでもブログをしているんですが、さっき投稿したらキャンディ限定公開になっちゃった!なんで~(>_<)!
ので、キャンディも見てくださってる方には重複になってしまいますが、Amebaの方からも再投稿させていただきます(>_<)♡


ブログネタ、クリスマスの予定です(♡˙³˙)

クリスマスは家族とおうちで過ごします♡これは毎年のルールです♡

いつもはおうちでつくるんだけど、今年はケーキもチキンも予約しました!楽しみだなぁ( ु ›ω‹ ) ु

お友達とはクリスマスのちょっと前に、クリスマスパーティをします(´。・v・。`)
そちらもたのしみ(´。・v・。`)


クリスマスが近づいてくると街やお店がだんだん華やかになってくるのがいいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ツリーやイルミネーション、クリスマスパッケージの商品、見てるだけで楽しくなります♡

クリスマスにテーマパークに行くなら、私はサンリオピューロランドに行きたいなぁ…(´∩ω∩`)♡


そして自分へのクリスマスプレゼントに、ジルのコスメ、当たりますように♡笑