主軸~ | 野次争論~赤ヘルと野球と競馬と俺~

主軸~





















開幕から連敗スタート





開幕から2連敗でスタートするのはこれで通算7度目。意外と少ないもんなんですよ








しかしまぁ完全に篠田投手が試合を作ったのに打線が相手のペースに乗せられてポンポンとアウトを重ねられちゃあねササミばりに淡白な攻撃でした。


見応え?なかったなぁ篠田投手のクオリティスタートが100%なのが救いでしょう








4,5番がなぁ2試合タコが続いてるからなぁ。まさか食べに行ってるんぢゃないだろうね?


トレーシーはフォークの見極め、栗原は肘は痛いのか打球に力がない。かといって代わるのもいないし頭が痛いね








能美よりスタンリッジが嫌な存在です。まっすぐの軌道とは一線を画く縦に割れる大きなカーブ。こういうブレーキの利いた球を投げる投手が広島は苦手なんよなぁ











投手起用については1点差の8回で岩見投手使って欲しかったなぁ。


ルーキーに求める場所で起用したいのはもちろんだけども、1点ビハインド、観衆の多くて超アウェーな場所を経験させるのもこれからに繋がるし、それをさせてやるのも首脳陣の仕事です


2試合連続理由もなくマウンドに上がらせてランナーたまればマウンドに声掛けに行くだけぢゃダメなんだよ











昨日は早々に打撃に関しては今シーズン最悪が出たような気がします








こういう時はふて寝だ。でも観戦後ってアドレナリンが出て寝られねぇんだよなぁ








photo:01





球場で食べた西宮酒蔵酒粕うどんが寒い内容で冷えた体を温めてくれたなぁ