黒星発進 | 野次争論~赤ヘルと野球と競馬と俺~

黒星発進




photo:01







無事にプロ野球が開幕しました


煌々と照明を点けてナイトゲームを行える事がありがたいと思えるような時が来るとは思わなかったなぁ。



千葉もデイゲームながら開幕戦満員に近かったったし,横浜も入ってたね




さて甲子園。

前田健太投手は球が甘くいきすぎたかなぁ。149キロの球を逆方向にホームランもってかれるとかコースに決まってたらまずムリだしね。

味方が点を取ったあとすぐに点を失うのは去年ぢゃ考えられなかったしね。開幕戦の重圧なのか,研究されてるのか。


ただ統一球効果はあった。3回のマートン,6回のブラゼルの当たりは去年までの球なら間違いなくスタンドイーーン!!!!やからね


球が今までとおりなら昨日の試合以上に開幕戦が壊れてたかもね


甘く入れば本塁打の確立が高くなって,コースに決まればケガすることは少ないっちゅうことですね。


打ですが,今まで苦手にしていた能見相手にある程度苦しめる事が出来たんではないかな?


大きいのが望めない打線ではあるんで繋ぐ事が重要。
3回のチャンスであと一本出ていたら試合の流れは変わってたんでしょう。あそこで点が入らなかったのが後々響いたし,今シーズンもあと一本に泣くことが増えるのかな?泣きたくないけどなぁ



向こうのロリヒロから得点出来たのはこれからの対戦を考えてみても収穫大8回ウラまでは本当接戦に持ち込んでたので悲観せずにまた応援しましょうか



以上,ブルペンカーをベンツの特注にする金があれば甲子園駅のホームをどうにかしてほしい丸でした