推し | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日、キヨ君一家とマス君と加須はなさき

水上公園へ行ってきました。


前回釣行のまま付けっぱのリュウト「ノアm」

からスタートするも反応無し。。

腹黒「ジキルjr」にしたら触ったような気が

しないでもないよーな弱反応アリ。

カラーローテするも弱反応のみで絞りきれず

30分ほどノーバイトに痺れを切らせ、同じく

前回釣行のままPEタックルに付けっぱの

レッドグロー「バベル0」でなんとかF.C.




こんなに渋いなら、推しの『キヨ君の息子君』

と遊んでた方がよっぽど楽しい!

ってコトで、竿を置いて園内散策へ♪






錦鯉やイルカのオブジェを愛でる息子君…

とってもキャワイイキューン

(コレがドコにあるかわかる人は花崎マニア)


途中あまりの可愛いさに、釣り人から

「可愛いお子さんですね」と声をかけられ

『ありがとうございます!

   でも、ウチの子じゃないんだけどね…』

「えっ⁇」って、不審がられたけど滝汗


釣り座に戻るも、もう自分のチカラでは

釣れる気がしないので、時合いが来るまで

遊びながら待つ事1時間以上。。


11時を過ぎたあたりで、曇ってきたら急に

水面がザワつき始めた。

コレは…故 橋本真也ならきっと

【時は来た!それだけだ】って言うヤツグラサン


ラスト30分は「ピット」のド表層引きで

連発したトコで〆



釣果

9時〜12時

虹✖︎5


ヒットルアー

ピット


ヒトコト

放流前日だったからかソートー渋いカンジに

思えたけどキヨ君やマス君はポツポツ釣って

たので、要するに腕のせいでしょう凝視