埼玉の… | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日、1人で加須はなさき水上公園へ

行ってきました。


朝のうちは雨予報だったので、珍しく

昼からの出撃。



黒金「Tスプーン」からスタートすると

2投目でF.C.





午前中は雨で人が少なかったのか

スレてる感がなく2〜3投毎に1ヒットラブ


開始から1時間で13匹キャッチと

良いペースでしたが雨が降ってきたので

雨宿りがてら30分ほど一服休憩。


再開後はアタリ方が変わり、竿先が重くなる

ような【クゥッ】といったカンジになり

「アキュラシー」や「ノアm」の

明滅や暗めのカラーが好反応

(膨張色はイマイチ)でした。


んで、残り20分の時点で29匹…

あと1匹釣って区切りよく終わりたいですが

欲が漏れ出してるのか急に釣れません煽り

時間いっぱいまで粘り

二回目の『ラスト一投』でなんとかキャッチ

したトコで〆



釣果

12時〜15時

虹✖︎30


ヒットルアー

Tスプーン、アキュラシー、ノアm


ヒトコト

まるで往年の早戸川かと思うくらいに釣れましたよ酔っ払い