残念 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日、栃木市総合運動公園に行ってきました。

水質は前回よりクリアで魚影も申し分ないくらい♪

ココは割と魚がスレてる印象なので、黒金「Tスプーン」からスタートすると数投でF.C.



ヤマメでしたおねがい

その後も高反応で開始30分で5匹くらい。
こんなにチョーシ良いのは初めてかも⁉︎照れ

しかし、9時過ぎくらいからサッパリ反応が無くなり…トップだと出るんですが、ほぼ針掛かりしないので効率も悪く。。

途中「クラピー」でプチ連発しましたが、ラスト一時間はお触り程度のアタリだけで〆

釣果
8時30分〜12時
虹✖️9  山✖️3

ヒットルアー
Tスプーン、ミディアムクラピー

ヒトコト
大物もチラホラ見えましたが、レギュラーサイズのみでヤシオはキャッチならず。
数もほどほどですが水質がクリアなのでモチベも保てるし持ち帰りチャンスもあるので今季はもう、さい水には行かないでしょう!