スレスレ | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日、栃木市総合運動公園に行って来ました。

オープンから連日放流しての4日目。



水質はギリ泳げそうなくらいの、どクリアキラキラ

緑金「ティアロ」からスタートすると、一投目でF.C.!

…と、写真を貼ろうと思ったら何故か「共有の準備中にエラーが〜 」とかなんとかで貼れない。。
まぁ、たいした写真ではないのでスルーしますが…

どーやら事故だったようで、その後はさっぱりショボーン
毎回2〜3匹追いかけてくるのと、ピックアップする時の早巻きには反応するんですが、あと20cmくらいのトコでUターンしていきます。。

数投してカラーやルアーをチェンジし続け、たまに変えた一投目で事故ヒットがある程度えー?

そんな中「ピット」のカラーローテでプチ連チャンしたものの、6〜7匹くらい⁉︎釣ったトコでまたも迷走ムードに💦

気がつけばラスト一時間はノーキャッチのまま〆


釣果
8時30分〜12時
虹✖️14

ヒットルアー
ピット

ヒトコト
魚影も濃く割と満遍なく散ってますが、かなりスレてる印象で、単色系のデッドスローが210(フト)的にはゴイゴイスーでした口笛