割と満足 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日、はなさき水上公園へ行って来ました。

まずは多目プーで北関東鉄板「ノア」からスタートすると数投で50upがヒット!
さすがバスタードBTS-671L。
バスロッド&フロロ3lbという、魚に主導権を与えないパワープレイに安心して引きを楽しんでいるとネット前ポロリガーン
そのまま投げ続けると軽い沈黙の後にFC!

{5E7AD429-A3F0-42E9-9E25-E5D935E8A1BB}

レギュラーサイズですが。。

さらにその数投後に腹パン40upをキャッチ!!

{6C2E31E7-75E4-4A1E-9A89-CF042CE47A13}


その後はスプーンをローテしますが反応はイマイチ。

クランクに切り替えると

{48DB4668-852D-4ED4-9122-B8058B3D1E93}

VクラTRタイプ2がどハマリ!

2キャッチ後にアタルけど乗らないと思ってたらフックが折れていたので、交換して投げ続けると推定60upがヒット♪

大物でも伸される事無くやりとりしていると、惜しくもフックアウト…
が、よく見ると

{5A880162-0B01-4EC8-8F57-800C13CFF10A}

ありえないトコ(シャンク)でフックが折れてる。。
まさか噛み切られた⁉︎滝汗

その後も反応はありますが、腕が悪いのかロッドがオーバースペックなのかトータルでバラし率高めタラー

ラスト30分は流プーの様子を伺うも1キャッチのみで〆

釣果
7時〜12時
虹✖️7

ヒットルアー
VクラTRタイプ2

ヒトコト
前日の情報と放流量から期待してませんでしたが、予想外に反応も良くサイズも大きかったので楽しめました照れ
ただ藻がハンパ無ぇッス。。