後悔 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日、師匠とクマちゃんとプールトラウトグランプリさいたま水上公園予選に参加してきました。

受付のクジ引きは

{54C39358-38F7-4C00-B37D-A9C479CF409E}

俺が20番でクマちゃんが24番、師匠はなんと3番!

番号的に希望のトコは空いてないかと思いきや、いざ入場してみるとポッカリ空いてるびっくり

が、予定変更で師匠の隣に入る事に。

21日もあるので詳細は割愛しますが珍しく一投目からキャッチでき、そのままポツポツ釣れます。

というか、全体的に例年より釣れてましたチュー

時間経過とともに反応が薄くなり、色々試すも周りに流されて迷走状態。。
そんな中、ハーフグロー「Vクラタイトロール」で連発!

{F7321506-38FA-4F32-8EE6-8534E7651067}

試合中ですが隣の師匠にプレッシャーをかけるために、あえて撮影してみましたニヤリ

が、あまり効果は無かったようですアセアセ

その後も迷走し、ラスト30分は追加できずにストップフィッシング。


大会釣果
12匹
予選9位敗退

ヒトコト
やっぱり自分を信じ通さなきゃダメだね。