でしょうね | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日キヨ君達と、はなさき水上公園へ行って来ました。

前回の放流から日が経ってる事もあり、俺は流プーへ直行し同行の二人は多目プーへ。

ティアロ→ノアjr→ジキルjr→ウィーパーとローテして、ようやくFC

{0EE8A41F-D14A-4069-BDCD-300350760CA4}

アタリはあるんですがなぜか掛からないのが多く、ポツ………ポツ………しかキャッチできないので多目プーの様子を見に行くとサッパリ反応が無いとの事。

あまりに流プーがテクニカルだったので、自分の判断が間違っていたのかと気が気じゃ無かったんですが、これで安心して集中できます。

週末に迫ったPTGPに備えて豆系の練習に切り替えるとポツ…ポツ…釣れ始めますが、やっぱり厳しい状況は変わらず。。

最後は多目プーで心を折られた二人も合流し、時間いっぱいまで投げ倒して〆


釣果
9時〜12時
虹✖️15

ヒットルアー
バベル0WT、アルトワークス

ヒトコト
予想を裏切る事のないテクニカルな状況にシビレましたが、風が弱かったので久しぶりに豆系の練習ができたのは収穫でしよう。