逃避 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日まさやサンとキヨ君と、はなさき水上公園へ行って来ました。

放流翌週の平日ですが、そんなに日が経っているワケではないので完全にナメていました…

かなりの激ムズ状態で、スプーンで色々試した末にFCはこげ茶「Tグラベル」

{1677AD3A-8788-4C81-AABC-68D8FC8092DE}


サイズは今期の花崎ave.

その後はクランクも試しますが手掛かりナシ。。

ボトムだと反応はありますが、ちと違うカンジなので「ディーパップ」早巻きにしたら好反応!

しかし2〜3投以内に釣らないとスグに飽きられるので、ダメだったら時間を空けて再チャレンジ。って具合に多目プーでは2時間で何とか5匹ショボーン

まさやサンとキヨ君の手前ガマンしておりましたが、遂に心が折れたので流プーへ逃避💦

コッチはアタリが小さいながらも集中すればポツポツ釣れます♪

少ししてキヨ君も流プーへ逃避してきたんですが、向かい側から投げてきて太っちょ前の魚を遠慮無くガンガン釣っていかれたトコで〆


釣果
9時〜12時
虹✖️10
 
ヒットルアー
ディーパップ

ヒトコト
今後の放流日も考えると…