洗礼 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日キヨ君達と初心者組で、はなさき水上公園へ行ってきました。

オープン2日目の時よりも水がクリアになっており、風も弱くテンションぶちアゲ♪

まずは緑金「ティアロ」からスタートすると、追っては来るが食いはしない。。
早目のルアーチェンジで探る事20分。
全く反応無しガーン

周りを見ても誰もキャッチしていないので、早々にクランクを投入すると
{6FD3F288-FAEF-4496-A504-6724B55C3608}

つぶオレ「VクラKP」でやっとFC!
が、後が続かず完全に迷走状態笑い泣き

「ベビーバイブ」のデジ巻きがポツポツ反応有りですがバラシ連発で、1〜2キャッチ程度。

忘れた頃にアタリがあって、ソレをキャッチ出来たり出来なかったり…

結局、パターンを見つけられないままキャスト練習のみで〆


釣果
9時〜12時
虹✖️5

ヒットルアー
ナシ

ヒトコト
共釣りだったから時間一杯まで投げ倒しましたが、1人だったら開始1時間で帰っていたでしょう。。
初心者にも、管釣りは甘く無いというコトがわかって貰えたかな⁉︎ニヤ