もってる | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

先日、Mu~サン、キヨくんと宮城アングラーズヴィレッジへ行ってきました

天気はあいにくの小雨で、結局一日中降ってました。。

まずは中池のアウトレットにて緑金「ドーナ」からスタート。

数投で、ひったくるような強烈バイトのF,C,

140302_0712~01.jpg

その後、中層で反応はあるもののイマイチなカンジ。
受付時にヤマちゃんが「タグ狙いなら川池がアツい」と言ってたので、あっさり川池へ移動。

しかしこちらも渋い反応で苦戦していると、ヤマちゃんが来たので牛バベルヒミツチューンや使い方を教えて貰う事に。

すると、はちきれそうなヤツをキャッチ

140302_0829~01.jpg

おかげで釣れるようにはなりましたがタグ付きは…。。
なので諦めてまた中池へ移動。

140302_0927~010001.jpg

「VクラDRプロト」や「牛バベル」でポツポツ釣れるけど、スプーンではかなり厳しい状況。

そんな時はスペシャル串焼きで気持ちをリセット

ML_IMG_9380.jpg

午後は「エグザ」でストロングパターンを見つけたので、意気込んでアンヴィレ道場に臨むも1バラシで負け
さらに青タグが釣れそうな気配も無いので、目標を黄タグに絞って再び川池へ。

最終的には執念で黄タグ2枚をゲット!
からの~ まさかのDシステムをゲット!!!!

140302_1651~0100010001.jpg

すっかり気を良くしたトコで〆

釣果
7時~17時
虹×33 銀×6

ヒットルアー
エグザ

ヒトコト
しばらくMu~サンからご師事いただけないのは残念ですが、釣果の割にかなり楽しめました。やっぱりゲーム要素があるとモチベーションが維持できるね