納得 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日、プールトラウトGPさいたま水上公園予選2日目に参加してきました

受付でのクジ引きは20番
前回よりはマシですがビミョーに引きが悪い。

TS3U0112.jpg

場所は、前回ラスト30分で移動したトコに入り緑金「ドーナ」からスタート。

…が、前回とは違い反応無し。。しばらくしてシルピン「ノアBOSS」でF,C,したものの、既に周りは2~3匹釣れてる様子


その後は、ハヤちゃんに教えて貰った通りクランクも試しましたが、時間的に早かったらしく反応がないのでスプーンを投げ続けます。

群れで回遊してるのか、ハマると連発しますがソレ以外は…。

時間を空けてから再度クランクを試し、ブラオレ「つぶアン」とグロー「ジサクラ」で各一匹追加。

最後はスプーン攻めと決めていましたが緑金「ディープダイヤ」で追加後は沈黙。。
終了のカウントダウン一秒前にシルピン「ノアBOSS」にヒット!無事にキャッチできたトコで〆

大会釣果
7時~9時
虹×9
予選8位敗退

ヒットルアー
ノアBOSS

ヒトコト
今回は場所も悪くなかったし、バラシも0だったので言い訳が見つかりません!
身の程を知り納得できました。

TS3U0113.jpg