結果オーライ | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日、キリンビバレッジカップに出撃してきました

(今回は写を取り忘れた事にさっき気づきました

受付での抽選は55人中36番。
緩やかな雰囲気の説明後、狙っていた場所の隣に入る事ができ強風の中スタート。

まずはボトム攻めで反応をみながら、クランクなどを投げてる周りの様子も同時に伺うと…

み~んな異常無し。。

20分ほどして周りがポツポツと釣れ始めて、俺もやっと黒ラメ「ドーナ」でF,C,

しかし塩焼きサイズのためリリース。

その後も塩焼きサイズを2~3匹釣ったトコでブラオレ「ドーナ」に、ソノ竿の曲がり方から恐らくプールの主クラスであろう、どデケェのがヒット!

特に走るでも無く、足元から3mほどの範囲をゆっくりと回遊し続け、格闘することリアルに約10分。

スタッフのウッチーさんも見守ってくれてましたが、あまりのしぶとさにこちらが疲れて一瞬気が緩んだ隙に、一度もその姿を現すこと無くフックアウト

アレは何だったんだろう??

そして時間の経過とともに更に風が強くなり、その後に釣れた塩焼きサイズを検量しましたがラスト一時間はノーフィッシュのまま〆

大会釣果
8時~11時
虹×6(全て塩焼きサイズ)
30位(トビ賞ゲット)

ヒットルアー
ドーナ

ヒトコト
まさかのトビ賞ゲットで結果オーライ♪

TS3U0112.jpg