記録更新② | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昼食&昼寝でマッタリしましたが13時に再開。

程なくして放流があり、FS01や赤金「ドーナ」を試すもまるでパターンが掴めず、色々試したところ金黒「ハイバースト」でやっと連発!

このパターンで再度、上から下まで放流残り狩りの旅へ。

そしてこの日、トップで出そうなポイントでは「Vクラ」を(ここまでで延べ一時間弱)投げ続けており、30バイトはあったのに(下から突き上げられ10cmほど浮き上がるバイトもあり)俺の腕では掛けられなかったんですが…ついに!

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U01000001.jpg

なんと「Vクラ」初キャッチは人生初の姫マスでした!!

その後はグレー「ノアJr」立ち泳ぎがヒットパターンで、お気に入りの太っちょポイントでは最大45Upも混じり

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U0102.jpg

時間一杯まで投げ倒して〆

釣果
6時~17時
虹×98 銀×3 姫×1 計102

ヒットルアー
ウィーパー、ノアJr、ハイバースト

ヒトコト
102匹で自己記録更新!!
やっぱりこの時期の早戸は間違いない!
なぜか今回は色物が見あたらなかったッスね。