混乱 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日、さいたま水上公園プールトラウトグランプリ予選のコソ練に行ってきました

ソロ釣行の予定でしたが前夜に、一緒に予選に出場する師匠と、出場はしないけどマコさんも来ていただけると連絡があり、本来なら7時起きで良いのに、楽しみで4時30分に起きてしまいました。

まずは12日の予選で1位通過した方の位置であろうポイントでスタート。

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U00790001.jpg

なのにサッパリだめ

30分ほどして福袋「メガギル」でF.C.

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U0080.jpg

がしかし、早起きしてイメトレしたプランがことごとく通用しません

どんな状況でもテッパンのハズの「蛾」や「エグザ」でさえ、反応がありませんでした。。

その後も数は伸びず昼食へ。

色々試しましたが明確なヒットパターンを見つけられないので、せめて大物をキャッチして気分良く終わるために大型プールへ移動。

相当デカイヤツが掛かったか、スレ掛かりなのかわかりませんが、その姿を見る事なく一方的に走られてラインブレイクした所で〆。

釣果
9時~16時
虹×14

ヒットルアー
ウィーパー、F-Drag

ヒトコト
作戦を練り直しデス