稽古 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

一昨日、はなさき水上公園へ行ってきました

ソロ釣行の予定でしたが、俺の出撃予告を偶然見たMu~サンがサプライズ登場

これは稽古をつけてもらうしかない!ってコトで多目プーからスタート。

強風&落ち葉がハンパない状況で、かなり反応悪し。。
だいぶ苦戦した末にウグイスⅡ「ウィーパー」でF.C.

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U00750001.jpg

その後まったく反応が無いため心が折れそうになってきたので、気分転換に流プーへ。

しかしコッチも反応悪し。。

と思ったら、ボトムパターンでMu~サンが乱獲モード突入

ここでボトムと縦釣りの違いや基礎をレクチャーしていただき「バベルウェイトチューン」をお借りしての稽古

また1つ引き出しが増えてしまいましたYO

そして大物狙いで波プーへ移動し、数投で今日一サイズget!

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U00760001.jpg

しかし寒さのあまり長居できず流プーへ戻って、数を稼いで〆

釣果
9時~13時
虹×23

ヒットルアー
F-Drag、エグザ

ヒトコト
とても勉強になりました!
Mu~サンありがとうございました!!!!