釣り初め | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日は娘と、はなさき水上公園に行ってきました

流プーは先行者がいたので多目プーからスタート。
が、しかし…反応が全く無し

ボトムもクランクもまるでダメ。。

そして、30分もすると風が強くなってきて、ただでさえアタリがないのに、さらに分かりづらい状況に

これはやっぱ流プーしかないと思い、先行者の間に入ってみたけど…
こっちも反応が悪く、なんとか俺はウグイスⅡ「ウィーパー」でF.C.したものの

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U0019.jpg

ここまで約一時間、魚の気配すら感じられないと言う長女から帰りたいオーラが溢れてきたので、流プーにも見切りをつけ、波プーの太っちょポイントへ移動し、やっと長女もF.C.

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U00220001.jpg

デカイだの上手だの褒め倒してモチベーションをキープ!

その後、お互いに2匹ずつ追加し、まさかのドローで〆

釣果
9時~13時
俺 虹×3
娘 虹×3(最大40Up)

ヒットルアー
ウィーパー、デカベスク

ヒトコト
正月に叩かれたのか、イージーなハズの流プーも激渋だった。やっぱり定休日明けが狙いめ!