ランクイン① | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日は師匠とヒロシさんの3人で、みどりF.A.へ行ってきました

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U0025.jpg

管理棟対岸で早掛けマッチからスタート。

ファーストヒットは師匠でしたが直前バラシ
その隙に俺が派手系「MIU」で見事F.C.!!

太っちょアングラーのエリア釣行記 2ndシーズン-TS3U0026.jpg

しかしまだイケると思っていたラインが残り10mくらいしか無かったため、朝一の放流前に現地で巻き替えるハメに

何とか放流に間に合い、いつもの赤金「ドーナ」からのカラーローテで良いチョーシに釣れてたけど、一時間ほどすると段々反応が悪くなってきたので様子を探るためにエリア一周の旅へ。

途中、60Upにスレ掛かりして、朝巻いたばかりのラインを全部出されて切られるというアクシデント発生。。
2度目の巻き直しをして師匠達の所へ戻ると、先ほど切られたラインが師匠のラインに絡まるというミラクルにより、ロストした勝利ブラウン「ウィーパー」を回収してもらいました

バタバタしたけど午後の放流に備えて早めの昼食へ

[続く]