本末転倒② | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昼食を終え戻ってみると、ちょうど流プーの放流中だったので流プーから再開。

ただ放流魚が馴染むまで時間がかかるようで、釣れるのは既存の魚ばかり。

不在の間に放流されたと思われる波プーに移動するも不発

さらに多目プーへ移動。
どーやら放流場所の近くでしか釣れてない様子だけど…
放流場所から遠い所しか空いてない

気にせずマシンガンキャストで攻めてみたけどイマイチ。

テンションを上げるべく流プーへ戻り、数を稼いだトコで再度波プーへ。

コッチはお見舞いでハヤちゃんからいただいた 「ウィーパー」が良いチョーシ!
フックを折られたりしながらも、40Upを数本上げて〆

釣果
10時~16時
虹×45

ヒットルアー
ナム、ウィーパー

ヒトコト
多目プーの濁りがハンパない!