雪山 | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

今シーズン最初で最後と思われるスノーボードをしにマウントジーンズへやってきました

太っちょアングラーのエリア釣行記-110205_0955~01.jpg

昔はトチ狂ったように毎週行ってたけど、今となってはそんなガッツもなく年1~2回

そして愛板

太っちょアングラーのエリア釣行記-110205_0853~01.jpg

だいぶ古いしバインディングも賛否両論だけど、俺はソートー気に入ってます

ってコトでまずは次女のスキー特訓から

太っちょアングラーのエリア釣行記-110205_0928~01.jpg

膝を内側に入れようと集中するあまり、両腕が…何か…『π』みたくなっちゃってますけど

その後、次女を嫁に任せて長女と滑る事に。

昨年は娘に良いトコを見せようと、オーリーからのサブロクで着地に失敗。。
さらに肩をグネるという失態を晒したホロ苦い思い出が…

今年は無事に俺のショッパイ技を見せつけてやりましたヨ

すると偶然にも10年ほど前に
生き別れた姉と奇跡的に再会

太っちょアングラーのエリア釣行記-110205_1039~01.jpg

そんなこんなで午前中で終了。
そのままシローズアングルへ

[続く]