3回目の挑戦(番外編) | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

大会終了後、一緒に参加したハヤちゃんの親父サンも合流して3人で釣行

俺は竿の事が気になって、集中できる状態じゃないけどソコは切り替えて楽しむ事に。

スプーン縛りの大会だったのでクランクなど投げてみるも反応無し

最近ハマッてる『パームボール』で今日一サイズをキャッチ!

太っちょアングラーのエリア釣行記-SA3D0005.jpg

40cm弱かな!?

結局、大会終了後からラストまでで15匹

ヒットルアー
大人のエグザ、パームボール

大会会場へ向かう際の勝負曲
サラマンダー/エルレガーデン

ちなみに今回の賞品はコレ

太っちょアングラーのエリア釣行記-110115_1831~01.jpg

なぜか、お祭りでよく見掛ける光るブレスレット。

順位的に期待はしてなかったけど、まぁ釣りには関係無い物だよね

次女にあげようとしたら
「百均で買ったのがあるから要らない」と…。
するとソノやり取りを見ていた長女が「欲しい」って
ホンマ、人の心の痛みがわかるエェ娘やでぇ