大会デビュー③ | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

『カントリーロード』のブースで「釣れてますか?」と声を掛けられ「ぃや~、娘に釣らせてあげたいんですけどビミョーです」と答えると…
「コレ使ってみて」と『源五郎1.5g』を貸してくれました

休憩終了と同時に二回目の早掛け大会がスタート。
今回は先着10名との事で、俺は7番抜けで賞品GET!

すると、この辺りから借りたスプーンで娘が連発!
「源五郎」もスゴイけど、娘の技量にあわせて勧めてくれたスタッフのオジさんもスゴイ!!
つか正確にカウントしてないけど、このペースでは娘に数で負けるんじゃないの!?…

その後、何だかんだで大会終了。入賞は出来なかったけど、賞品もGETしたし良かった♪

お借りしたスプーンを返しに行くと「良かったら使ってください」と…結局頂戴してしまいました!

その後昼飯を喰ってテキトーに帰ろうと思ってたら、いつもは2時間で飽きてしまう娘がよほど楽しかったのか「もっと釣りたい!」と…

最後は俺が疲れてしまい、良い型のバスで〆

太っちょアングラーのエリア釣行記-101120_1519~01.jpg

釣果
7時~16時
俺20弱 娘20チョイ!?(ガチで負けたっぽい)

ヒットルアー
源五郎!

ヒトコト
カントリーロード最高!!
あとM.A.V.スタッフはみんな親切!