ショボ~ン。。① | 太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

太っちょアングラーのルアー釣行記 3rdシーズン

北関東を中心としたエリアトラウト、バス、ナマズの釣行記

昨日の那須L.F.…結果は惨敗でした

昨夜はヘコみ過ぎて気が乗らなかったけど、気持ちを切り替えての釣果報告。

現地には7時過ぎに到着
平日のためかこの時点で客が一人しか居なくてテンションもアップアップ

今回はハヤちゃんと二人で釣行ってコトで、いつもの一匹早掛けスプーンマッチ!
絶対に負けられない戦いがソコにある!!

得意の派手系『ドーナ』から開始。
すると数投でハヤちゃんがファーストヒット…でもバラシ!さらにのライントラブル!

今がチャンスとばかりに何かにチェンジして見事ファーストキャッチ
戦いには勝利したものの、興奮しすぎてF.C.写メ忘れた

んで次に『カランバ』でキャッチしたのがコレ

太っちょアングラーのエリア釣行記-KC3B0017001.jpg

サイズは40Upだけどウマそうなので晩飯用にキープ。

その後はパターンが全くつかめず、釣果も上がらないまま昼飯突入…

こりゃヤバイね

[続く]