45cmの超ロングロールケーキ!! | 京都のお取り寄せスイーツ*キーカ*

45cmの超ロングロールケーキ!!

こんにちは。miyukiです。


デカ盛りスイーツなるものを、たびたびテレビやネットでも目にしますが、


私も作ってしましました音譜



京都のお取り寄せスイーツ*キーカ*-ロングロール

全長45cmの超ロングロールケーキフルーツロール


実は今日はki-ka の姉妹店であるセレクトショップCrouka のオーナーで、私の実の兄の


バースデーだったのですにこ


それでCrouka のスタッフに、特注バースデーケーキの注文をいただいたの


でした!


せっかくの誕生日なので普通のケーキじゃおもしろくないな~と思って、この


ロングロールケーキを作ることにしたんですが、出来上がったもののケーキを


入れる箱がないあせる


普段使用しているロールケーキ箱を3つつなぎ合わせて、手作り感いっぱいの


箱を作って渡しました。


兄はじめ、スタッフみんなで楽しく食べてもらえたとのことなので、よかったですドキドキ